ジェイル・ザ・ゲイム-Jail the Game-【あとがき】











【あとがき】


最後まで読んでくださった皆様に先ずはお礼を。
こんな駄文を読んでいただいて、本当にありがとうございます。
心から感謝しております。


この小説はある賞に出す為に書いたもので、本当に締め切りギリギリまで踏ん張っていたので見直し、修正等はできませんでした。
勿論、このホームページにうpしたものも修正してませんwww
面倒な訳じゃないんですよ、決して。うん←


この話は王道ファンタジーが書きたくて半ば突発的に書きました。
一般的な、誰でも読んで楽しめるような、余り読み手を選ばないものを書きたいなーと思って考えたものです。
内容としては一番大きなテーマは生きること、死ぬことです。
ちょっと重いかもしれませんが、私としてはそれを主に考えて書き上げました。
あとは社会問題とかをぼんやり交えながら、何か読む人に伝えられたらいいなと思って書きました。


表現や文章などに未熟な部分が多々見られるとは思いますが、それも踏まえて感想、ご意見、ご批判いただけると嬉しいです。
リクエスト、ご要望にもお答えできるようにしようと思っていますので、そういったことも感想と一緒にいただけると嬉しいです。


それではこのあとがきも読んでくださった方々へ、本当にありがとうございます。


2010.5.18 有栖川苺






inserted by FC2 system